
--.--.-- --:--
スポンサー広告

クワズイモが枯れた日

2007.06.15 11:27
特選マン
もう特に書く事も無い日記なのですが

たまにログインすると血盟員の方は暖かく迎えてくれます。

ログインして10分くらい雑談。

10分くらい便箋読みあげ。

5分くらいで便箋をアデナに換え^-^

一種の生活保護を受けているかのような3Aの便箋が

僕の心のよりどころなのです。(そのぶんの貢献はしてません)




話は変わって今現在。僕のPCはメタボリック症候群に罹っており、

こうやって日記を書くにも変換が遅く、Lineageをやり始めても

ラグ、強制終了、出落ちが重なり非常に不安定な状態です。

仕事で使うCADのソフトを入れたりしてPCに色んな大きなファイルやプログラムが組み込まれているからでしょう。(エロではございません)

もともとSOTEC社製の80000円という安物のPCな為少々メモリを増やした

所で、水泡に帰っして今となってはインテリア状態。

しかしまぁ4年も働いてくれたのでコストパフォーマンスは素晴らしかったと思う。

そろそろ太りすぎたPCを破棄して新しいPCが欲しいのだけどボーナスまでまだまだ先、とりあえずは物理的障害があるのです。



そんな僕にも障害が。(恋ではありません)

ウエストサイズが80を超えていたのです。

メタボリック予備軍まではあと5cm。

ストレスによる自棄食い。昔からの大食いも祟って最近食べ過ぎたのが原因でしょう。

パンツも M→L へ変わる勢いなのでダイエットを始めました。

メタボリックなPCとメタボリックな自分を重なり合わせて

今!何をやるべきか!カラムーチョを食べながら調べてみました。




ESMマシンは高いし、食事制限はいやだ。

できるといえば身体を動かすことぐらいで、健康機具を見ていると。

おもしろいものを発見。

それが

ビリーズブートキャンプ!


ShopJAPAN には「ターボジャム」なんてエクササイズ商品もありましたが。

初老のおばさんよりやっぱり

ムキムキの黒人男性ですよね^0^(ホモではございません)


まぁやり始めてもう2週間なんですが。

Wサイズだけ測ってますがもう10cm痩せてます。

継続は力なり!食事制限もしてませんし、今現在も堅アゲポテトを食べながら更新しています。

今はM→S サイズまで着れるようになりましたw


僕はShopJAPANの回し者ではないですが 




biri-


初出はこちら
2度目はこちら


そんなこんなで痩せてますので、

PC前のニートな貴方にどーでしょう^~^

やれば痩せます!


ショップジャパンHP


*参照画像



*体験談




*みんなで痩せよう




長期連載第1弾

2007.05.14 15:17
特選マン
なんて タイトルにしましたがたいした内容ではないです(ワラ

lineageの日記を見れるくらいに自由な時間も増えてきたので

今読み込んでいる所なんです^-^





え?ログインしろって?  ふふ・・・














さて今日は日記を紹介。 

http://blog.plaync.jp/kyouya.slog

京屋仙台店くんの日記です。


lineageの日記では読みやすく、全体の構成力もあり、

読みやすい文法、繋がる文。

スクリーンショットも多用し臨場感も伝わり

僕のLineage熱を高めてくれます。





はやくログインしたいな;;



















おまけ:lineageダンスと呼ばれるもの

観葉植物が枯れた日…

2007.05.08 16:01
未分類
時間があったので少しだけログインしてみた。

結成当初、少なかったメンバーも徐々に増えていってるみたいで平日の昼にも関わらず素敵すぎる賑わいをみせていた。

そんな僕は装備がかえっているのとキャットスカーフを確認後少し雑談してログアウト。

みんな楽しそうでなにより!!

あと一部にしかわかんないだろうけど難聴はウソです(わら

しばらくはこの状態が続きます(^_-)-☆

これからもみなさん踏ん張っていきましょうo(^-^)o

PS、京屋くんに日記かけとプレッシャーをうけたのです

タイトルなし

2007.04.12 09:32
未分類
大阪からの帰り道

とあるパーキングで休憩中。

友達に「今○○○パーキング!おみやいる?」とMail送ってお土産物色してたんだ。

少し待っても返信ないから寝てるかもって思い

適当に買って外にでてトイレ行こうとしたら

返信。

「今まだいる?そこ、でるらしいけん持って帰らんよう気をつけて帰りんさいや」

急に悪寒に襲われた。詳しく聞くと昔ここのパーキングから本線に入ろうとした一台の軽自動車が後ろから猛スピードできたトラックと衝突し運転席の女性が体ごとトラックにもっていかれ、ひきづられ、200メートルアスファルトに擦りつけられ身体が皮一枚で繋がった状態で絶命した。

それからこのパーキングでは本線に入る時、女性の声が聞こえると勝手に車が急に本線に動きだすという……

パーキングのトイレの裏には地蔵がいるらしい。

地蔵の確認は出来なかったが春の少し冷たい風が不気味に感じだした。

夜のパーキング。一般の客は少ないしパーキングからでる人もいない。

怖い。

しばらく待つと本線に向かって若い女性の乗った車が行きはじめた。

恐怖にすぐ後をついていく僕。

本線に戻るにはなにも感じなかったが先に出たはずの女性の乗った車がなぜか後ろにいた。

僕は恐怖のあまり車を飛ばした。

夜の高速は路面が見えにくい、何処かのカーブでタイヤを持って行かれた。車体が真横になり登板車線に突っ込んだ。

動悸が激しくなって恐怖でしばらくハザードで高速の端で停まってしまった…

しかし30分待っても先程の車が来ることがなかった…

彼女はあの時亡くなった女性だったのか?

まさか!

先に出た彼女が亡くなった女性に憑かれて…

そのまま帰ってしまった僕にはなにもわからない…

いきてる?

2007.04.11 09:24
特選マン
おいらはほぼ死んでます。

最近の大きな出来事は。















ないな!いつも同じことの連続^-^


1月からの残業300時間超えたくらいかな^r^





lineageの課金は切れたので課金はしてきます!

ホントは色々書くつもりだったけど、今から大阪。





疲れてるとは言われるが

仕事なのでしょうがない。

企業戦士頑張ります。

TOP  NEXT>>
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 カウンター 


