
--.--.-- --:--
スポンサー広告

トベ。トベ~。

2006.10.12 22:27
特選マン
まずはこれを見ていただきたい。



人の永遠の夢。

空を飛ぶことを叶えた男がいる。

彼の名は「エスパー伊藤」

比類なきエンターティナーである。

僕は彼の素晴らしさを伝えたかった。

けど・・どうしてもいい表現が浮かんでこない。

本当に素晴らしいものには言葉なんていらないからだろう。

言葉で表せないから素晴らしい。

バロック音楽を集大成した「J.S.バッハ」も言っている。

そうに違いない。

見て感じることも必要でしょ?

見てください。




このBolg、あくまでもLineageのBlogなのですが

あまりにも尊敬に値する人物なので

リンクに追加するよ。感動をありがとう。

エスパー伊藤Blog





おっと忘れていた。

♀エルフ 

にゃぴっのもんもん日記

にゃぴっの記憶 をリンクに追加したよ。

エスパー伊藤を同じ日にリンク追加なんて嫌?

文句あるかね?非難GOGOかな?彼ピに粘着されますか?

いいえ。

嫌なんていわせないさ。

だってここは僕のサンクチュアリだからね(´゜c_,゜` )





あっラバンっていつ飛べるんだっけ?

エピ7?

comment

  にゃぴ #0Kfz8eJg URL

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

  特選マン #- URL

おほほ¥kv

  特選マン #- URL

なんだ?国際交流か?

欧米カッ(゜Д゜)

  特選マン #- URL




我々が均一なコートを着ているインドのチーフについて読んだとき、これはちょうど正午であって、多くの地虫と水を持っていましたと、船が自己紹介しました。

  特選マン #- URL



トーマスフッターは、1を失うにはあまりに狡猾でした-、それはちょうどit-です私know'dそれ、そして、時間よりよく彼女自身お転婆好きなもののどちらのためにでも私の愛。

わけわかんねーよー おめーよー
秘密にする

trackback

http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/114-8adc5f7b
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


