
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  SOFTBANK>>

イベントですね

2006.10.25 06:25
特選マン
やっと僕の待ち望んでいたイベントがきた。

そう収集イベントだ。

少し期間は短いが

次のイベントもNCJが考えているからこその配慮だろう。

とりあえずこいつは僕には強すぎたよ。

リパー


収集イベントだからこんな強いやつとぬぷぬぷ戦うのは

時間の無駄なんだよね。

やっぱり弱いやつやって稼いだ方が効率はいい。

そこで僕が探し求めた集め方。

それは雑魚の引き狩りだ。ここはあえて『チキン』と呼ぼう。

チキンのやり方は簡単だ。

1.まずはサモンorペットを準備する。

2.足の速いモンスに変身する。

3.探す→見つける→タゲとる→サモンに殺させる→次を探す。

実に単純だろう?

タゲさえとればサモンが殺してくれる。それがチキン。

殺す時間を探す時間に変えれる。それがチキン。

足も速いから次々探していける。そうこれがチキン

わざわざ書くことないって?いやそんなことはない。

みなが1時間に稼いでいる種の数と僕が1時間に稼ぐ種の数、

軽く2倍は違っていたからだ。

多少運はあるだろう。僕の場合1時間あたり最高40個最低22個だ。

安定して30個は手に入る。今1個7k前後だから1時間で210kだ。

どうだろう?一週間で何M手に入ることか?

南瓜。ケイブでない場合沸く場所があるのである。

あまり気は進まないし独占禁止法なんてクソクラエの精神異常者な

僕だけど特別に教えてあげるよ。僕が進めるのはTIだ。

上の方か下のほうそして町の周辺が安定して沸いているだろう。

頑張って君もチキンしてくれな!



そうそう今日はさC-DRなんて買ってしまったよ。

初期ステが低すぎて僕には 

CON-1 WIS-1の効果がマイナスにはならないんだwwww

MRもやっと100%だし

どんなもんか確かめたくてDVCにいった。


ヨソーガイデース


今日は噂の予想GUYと一緒だ。予想GUYこと野口五郎。

GUY


またDVC5Fだがやはり体感でMR90と100はだいぶ違う。

サキュバスは痛いが苦しくはなくなった。

この様子だと単機もいけそうな勢い。



さて先日のケツーン画像、実は結構まずいらしい。

この日のBLOGだ。

先に謝っちゃいなよ。と言われたのでこの場を借りて。

すいませんでした><

謝っちゃったよ。



どんだけまずいか教えてもらったついでに

芸能記者梨本もビックリな情報も知りえた。

RINA落ち


なぜか?聞きたいであろう。

2chでもRINA落ちの噂はたっているし。

Aが帰ってくるころにはケツーン人気も安定もしくは下降しているから。

Aが戻ったところでクレイジーミカバンドみたいにはいかないだろう。

話がそれた。

なぜありえないのかは。続きに書いた。

秘密

(゜Д゜)・・・

<<  blog top  SOFTBANK>>

comment

秘密にする

trackback

http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/126-520c1848
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


