
--.--.-- --:--
スポンサー広告

なっぷすたー

2006.11.04 06:48
中の人の日記
ポータビリティ開始から10日たちました。

SOFTBANKは手続き不良による不具合があり、

0円定額正のスタートダッシュも然りすぐにこけ

AUはコレといって目をひくサービスも無く

SHOPの出入りも少ないようで。

やはり今はサービス、コンテンツの時代。

モコみちベストなんていらないと。

今はどの会社も今までどうりの株価で保って、

消費者も冷静になってきたと感じている。

今大手携帯会社で一番僕がきになっているのは、

DocomoのMUSIC携帯、903iシリーズだ。

CM起用はKAT-TUNから

Aこと赤西仁くん である。

ストーリーはこんな感じ

普段着の赤西さん!何だかご機嫌な様子で一言。

赤西さん 『今度のドコモはスゴイよ!』

突然出現するNapsterのロゴにふり返る赤西さん。

赤西さん 『話題のnapster対応だから』

赤西さんの周り一面がNapsterの楽曲一覧画面になり、数え切れない楽曲リストがスピーディにスクロールする。

赤西さん 『ラインナップの数は、なんと150万曲』
『ヒップホップ、ロック、グランジにJ-POP』

スクロールする巨大な楽曲リストから楽曲を選択する赤西さん。

赤西さん 『オーッ、これも・・・こいつも!』

選択された楽曲が音符となって赤西さんに降りだす・・・そしてたくさんの音符がどんどん降り注いでくる。

赤西さん 『好きな曲をケ-タイに取り放題!』
『つまりは聴き放題!』

降り注いだ音符に包まれて、リラックスムードで音楽を楽しむ赤西さん。

赤西さん 『月々定額の1,980円(イチキュッパ)で・・・。』
『ぼくらの毎日が音楽だらけに!』

たくさんの音楽に包まれ満足気に芝生に横たわり音楽を楽しむ赤西さん。

赤西さん 『もちろん、全機種着うたフル対応だからね。』
赤西さん 『…本当にスゴイよ』
『903i』

Napster対応の903iなら150万曲の音楽が月々定額で聴き放題!
もちろん、全機種「着うたフル」に対応!

903iでドコモの音楽機能がさらに進化している!



ここで注目。docomoと提携したNapster。

簡単に言うと音楽配信専門の会社。

150万曲の中から好きな曲をダウンロード、MP3プレイヤーや携帯にも

そのまま写すことができ持ち運べるってこと。

着メロから着うたそして着うたもフルになり、

携帯の進化と共にサービスももちろん拡がっている。

定額で音楽が聞き放題。僕はとてもいいと思いました。

そして、もちろんNapster試してきました。

感想としては、まだまだ日本よりにはできてなかった。

J-POPも当たり前のようにあるけど、

自分の聞きたいものはなかなかね@@

会社が外国なので仕方ないとは思うんだけど。

こりゃDocomoにするのも見送りかな。

あっ




携帯で音楽聞くことナスッwwwwwwwww

あははLineageしてこよう。あははは





comment

秘密にする

trackback

http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/131-ddf9c600
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


