
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちゅーちゅー

2006.12.14 00:27
特選マン
今日も一人で血盟員。こんばんわ特選マンです。

寂しい気持ちはペアハントで解消に限ります。


dd


みっきーとは


らっと


こいつ。

床置きのレッドポーションを

「おまいのものは、おでのもの。おでのものはおでのもの!」

と言わんばかりの、ジャイアニズムの精神で持ち逃げする。

床において重量調整するとかならずといっていいほど駆けつける。

http://www.albatros-film.com/video/ratman.html

そう。ラットマンといえばネズミ。

いま僕のうちのエアコンにネズミが潜んでいるのである。

一昨日尻尾が一瞬みえた。

一週間前には部屋にでてたので暗殺した。

次はエアコンの中だ。とりあえずガムテープで封印しときました。

こわいなぁ・・・

ネズミー


東京ネズミーランド。愛と欲望が眠らない町。

中の人は
なかみ


こんなひと。夢と希望にあふれてますね^-^

残念ながら経験はネズミが気になってあまりかせげず。

uhuisehoi.jpg


ネズミなんていなくなればいい。そう、神に祈った水曜の深夜。

エアコンの中のラットマンを夢だと、そう願いたい・・・












あとがき。

二つ上の画像。左奥のグーフィーの顔が異様に気持ち悪いですww




comment

秘密にする

trackback

http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/159-9e7cca66
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


