
--.--.-- --:--
スポンサー広告

クワズイモが枯れた日

2007.06.15 11:27
特選マン
もう特に書く事も無い日記なのですが

たまにログインすると血盟員の方は暖かく迎えてくれます。

ログインして10分くらい雑談。

10分くらい便箋読みあげ。

5分くらいで便箋をアデナに換え^-^

一種の生活保護を受けているかのような3Aの便箋が

僕の心のよりどころなのです。(そのぶんの貢献はしてません)




話は変わって今現在。僕のPCはメタボリック症候群に罹っており、

こうやって日記を書くにも変換が遅く、Lineageをやり始めても

ラグ、強制終了、出落ちが重なり非常に不安定な状態です。

仕事で使うCADのソフトを入れたりしてPCに色んな大きなファイルやプログラムが組み込まれているからでしょう。(エロではございません)

もともとSOTEC社製の80000円という安物のPCな為少々メモリを増やした

所で、水泡に帰っして今となってはインテリア状態。

しかしまぁ4年も働いてくれたのでコストパフォーマンスは素晴らしかったと思う。

そろそろ太りすぎたPCを破棄して新しいPCが欲しいのだけどボーナスまでまだまだ先、とりあえずは物理的障害があるのです。



そんな僕にも障害が。(恋ではありません)

ウエストサイズが80を超えていたのです。

メタボリック予備軍まではあと5cm。

ストレスによる自棄食い。昔からの大食いも祟って最近食べ過ぎたのが原因でしょう。

パンツも M→L へ変わる勢いなのでダイエットを始めました。

メタボリックなPCとメタボリックな自分を重なり合わせて

今!何をやるべきか!カラムーチョを食べながら調べてみました。




ESMマシンは高いし、食事制限はいやだ。

できるといえば身体を動かすことぐらいで、健康機具を見ていると。

おもしろいものを発見。

それが

ビリーズブートキャンプ!


ShopJAPAN には「ターボジャム」なんてエクササイズ商品もありましたが。

初老のおばさんよりやっぱり

ムキムキの黒人男性ですよね^0^(ホモではございません)


まぁやり始めてもう2週間なんですが。

Wサイズだけ測ってますがもう10cm痩せてます。

継続は力なり!食事制限もしてませんし、今現在も堅アゲポテトを食べながら更新しています。

今はM→S サイズまで着れるようになりましたw


僕はShopJAPANの回し者ではないですが 




biri-


初出はこちら
2度目はこちら


そんなこんなで痩せてますので、

PC前のニートな貴方にどーでしょう^~^

やれば痩せます!


ショップジャパンHP


*参照画像



*体験談




*みんなで痩せよう




comment

+情報サイト+  ゆきひな #XdOFOC8w URL

パンドラの箱 (装備モンス等の全般情報サイトです。)
ビーグル情報館 (最近更新されているのに気づきました^^;)
リネしながら見るページ (リネはじめたばかりの初心者さんにお勧めです)
http://www.rinku-livedoor.com

LineageI,II  Gamer #Sts9A5QI URL

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)

n-daiは武器のみ+1にする  jinkoyosei #qx6UTKxA URL

+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。

新サービスLineageを公開いたしました。  MMO商人 #5eaASG6I URL

Lineageは決済機能と高い個人認証制を導入しており、
安心してご利用いただけるサービスとなっております。
RMTのユーザーIDでご利用いただけますので、
是非一度ご覧下さい。
http://www.blogplaync.com/jplink

目標  JP6-Altair #qx6UTKxA URL

イベント糞っぽいなあ
スルーかな
とりあえず完全復帰後の目標をば
?DE強化
?クーg(ry
キャラは身内以外当分伏せます。
http://mbspro6uic.com/linkgss

~ フィールド?ダンジョンマップを全公開! ~  ライゾウ #wOrkq90c URL

生息するモンスターの分布図、狩り場で期待できるドロップアイテムや効率的に狩るためのテクニックを紹介。
http://ichik.blog38.fc2.com/

リネージュⅡテオン鯖日記掲示板  シャーリオン #qx6UTKxA URL

Exploited血盟君主の日記  破邪鬼 #qx6UTKxA URL

Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/

  やすべー #pYrWfDco URL

――装備――
+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

  ふぃみゅ #hOz0P9ds URL

"- RMTナビ-RMT比較検索サイト ","FF11 RO ラグナロク リネージュ MU UO 等オンライン....390円より販売中!"," ▲リネージュ.アデナ販売 ▲ゲーム....けたちょっと気になる動画。"," ↑ の RMT 会社らし[marsflag=2] ",http://www.livedoorbloog.com/7112885/

  cerile #a1wT9NRs URL

FF11-フェロー上限55→60拡張クエ.真珠色の思い出.,". . . . . . . . . . . . . . 1人しか部屋に入れない。実質1人BC。...ffxi .",http://www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip

  PUDDING #VZEWswa2 URL

"ルナティック 前編 ","C1ごろに血盟の仲間と撮影した思い出の動画ここに復活!...リネージュ2 ","lineage2 M軍 マミー ルナティック ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/220-4ab1092c
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


