
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<メタボる  blog top  占い>>

腕が太くなりたい人たち

2006.09.17 19:06
特選マン
今日狩りしてたらふと疑問に思う

アイスマン


そうファンタジーの世界なのであまり深くは追求してはいけない。

彼が雪?からできていることなんて。

なぜこの雪の化け物は鉄のゴーレムや虎の化け物そして雪の巨人達と

敵対しないのだろうか?

少なくとも鉄のゴーレムだけは敵視してくれてもいいんではないか?

そもそも死んだ時、雪になるが

その雪はどこへいく?溶け出してアイスマンの意思だけが残り

アイスマンの核となる部分が周りの雪を集め

再度アイスマンという不確定要素たっぷりな化け物を形成するのだろうか?

と、無駄な考えはさておき

今日思ったこと、それは彼の腕の太さ。これなんです。

もう一度みてみてください

アイスマン


僕の貧相な腕に比べ約2倍の太さ・・・

その腕からくりだされる拳・・・

僕はこの夏仕事のしすぎで5キロ程体重が落ちて

少し見れるようになったんです

脂肪の中の筋肉がです。

アイスマンのような腕になるとどうだろう?

今の僕の腕はこんな感じ

今の腕


ええ・・・ずばり貧相です。

しかも力いっぱい。精一杯です。

筋肉の盛りぐらいはなく山谷はないです。平地ですね。

草一本生えてません hhhh

夢はこれです。

理想

素敵じゃあありませんか?

コレなら海へくりだしても恥ずかしくないってもんです。

ビーチの視線をビシビシに!

女の子からは歓喜の声

男からはこう呼ばれるでしょう。

「兄貴!」

素敵ですね^-^

プロテインを飲もうか?

筋トレをやればいいのか?

EMSマシーンで楽しようかしら?ちなみにEMSマシーンってのは

低周波を使って

筋肉活動を促すというフィットネスツールのこと。

強弱の低周波を一定の法則で流すことで

筋肉の自発的な収縮・弛緩を繰り返し、利用者は体を動かすことなく腹

筋を鍛えることができる器具。

この1960年台に確率されたEMS技術は

現在さまざまな分野に応用され

スポーツにおけるアスリートの筋肉トレーニングや

エステティック・サロンでのシェイプアップなどの

分野で広く活用されている。

どうですか?楽できて

理想


これですよ?すばらしい・・・

とマジメに考えていました。

まー所詮は考えるだけでしょうけどね・・・

男になりたいですか?

そのための方法を僕と一緒に

考えませんか?

募集します^-^

まずはこちら↓↓

腕編
<<メタボる  blog top  占い>>

comment

秘密にする

trackback

http://tokusengoki.blog68.fc2.com/tb.php/96-404c85a2
TOP
 プロフィール 

特選マン

Author:特選マン
いらっしゃい
歓迎しますよ。

 最新の記事 
 カテゴリー 
 コメント達 

  • 11/12:彰夫

  • 11/02:(brandscopy激安問屋) ^0^

  • 10/07:SilentHill

  • 08/31:dfsdf

  • 08/31:私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel

  • 08/25:watch

  • 08/15:世界のブランドLOUIS VUITTON

 過去ログ 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 カウンター 


